東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



TOEIC学習者ブログとして

TOEICを勉強してるいろいろな人のブログを
みると皆さんめっちゃ精力的に更新しててほんとすごいなーと
思います。

それに比べて私のブログと言えば
ちまちました感じでテキトーな雰囲気満載(汗)

でも気にすることなくマイペースで更新していこうと思います。

基本的に公式問題集と出まくりキーフレーズで
勉強しています。

前はもっといろいろやってたけどとりあえずは
公式の3冊を身につけるのが先決かなぁと思いまして。

ってな感じで今日は公式つかってディクテーションと
毎日の日課である出まくりキーフレーズのシャドーイングです。

なんかリスニングにわりと力いれてる感じなのに
あまりスコアが伸びない気がして微妙かもですが
そんなの関係ないっ!
[PR]
by ikumi2008 | 2008-04-17 22:55
<< TOEIC結果届いた 大学院生活とかTOEICの勉強とか >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧