人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



TOEIC結果届いた

TOEIC結果届いた_b0138286_23512477.jpg

TOEIC結果届いた_b0138286_23545836.jpg


本日TOEICの結果が届きました。まースコアは月曜にわかってましたけど。。。

リスニングで「短い会話・・・」が平均より下回ってますね。
どういうこっちゃて感じですが、事実なので受け止めなければ。

リーディングは文法と語彙がやばいっすねぇ。
ってか長文がわりとできてますよね。これって。
ちょっと自信ついたかも。、いや、でも
やはり文法と語彙のやばさに危機感をもつべきだ。

今日は通学中に電車の中で
出まくりキーフレーズを聞いてました。
それ以外は無勉(汗)

やっと土日なので土日にゆっくり勉強しようと思います。
by ikumi2008 | 2008-04-18 23:52
<< 本日の勉強記録 TOEIC学習者ブログとして >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008