人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



今日の記録

今日「も」出まくり英文法を少々。
↑またしてもさぼりな気が・・・

忙しくてゆっくり勉強する時間がとれないと
言い訳してみる。ゴールデンウィークは
学校休みなので勝負のときですね。
遊ばずに勉強しまくります。

あと、今日は外人の講演会に参加したので
2時間まるまる英語のリスニングの授業みたいなもん笑

自分の専門のことだと意外とわかるみたいでびっくりしました。
by ikumi2008 | 2008-04-23 00:10
<< 本日の記録 今日の記録 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008