人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



出まくりキーフレーズ

今日は電車にのってるときに
出まくりキーフレーズのL1~L4を
しっかりと聞きました。

本の文を見ながらこれを聞くと
リスニングのほうより
本の文を読むことに意識がいってしまって
リスニングの練習にならないかも?
とか最近思い始めて、文を聞いてから
1文1文確認程度に文を読むことにしてます。

そんな感じで明日も頑張ります。
明日は文法の復習するのが一番有用かな。
前日だし。
by ikumi2008 | 2008-05-23 22:46
<< 前日 z会模試の復習 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008