東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



公式からの旅立ち&申し込み完了

今日は公式問題集vol2のtest2のLを解きなおし。
以前に何回も復習してたので
97/100でした。これが初回なおかつ本番だったらなぁとか笑
でも3問ミスとか微妙なことやってしまったおかげで
満点をとることの美徳にめちゃくちゃあこがれてしまいました。
満点とれたら気持ちいいだろうなぁと思います。

でもその前に身についてない単語がまだいくつかあったので復習しなければ。
それにしても前は公式以外にちらほら手をだしてたけど
「公式完璧にしたらまたやろう!」とか思って
公式やってるといつまでたっても公式が完璧に
できない罠におちいりました。適当なところで見切りをつけて
公式から一度旅立とうと思います。

そして、7月のTOEICの受験申込みが開始したとメールが届いたので
さっそく申し込みました。受験申込開始しましたよメールって
意外と役に立ちますよね。

ってな感じで一週間の始まりの月曜日がおわりました。
明日もがんばります!
[PR]
by ikumi2008 | 2008-05-26 23:31
<< 出まくりキーフレーズ 第138回TOEIC感想 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧