東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



5月のTOEIC結果発表!

b0138286_13443746.jpg


みなさん、こんにちは。
TOEICの結果でました。
12時になる前から何回も再読み込みして待機してましたけど
アップされたのはきっかり12時でした。

結果の方はと言いますと、、、合格です!

目標達成!

L 435/495 R 390/495 ; total 825/990
でした!

結果が表示されるときにパソコンの画面を
ノートで隠してちょっとずづスライドして
Lが435だったのを見たときはよっしゃーーってなりましたけど
Rが390ってのはちょっと期待はずれでしたね汗

ということで6月のTOEICまであと2週間気合いを入れ直してがんばろうと思います。
今回の目標は860オーバーです。そして7月では900オーバーを目指します。
さーて最近勉強さぼってた分、まずはリハビリから始めて
そして前回より実力をつけるべくがんばります。

みなさんの結果の更新も楽しみにしてます。夜に遊びに行きますね。

ということで、結果がうれしくて学校から更新してしまったいくみでした。
[PR]
by ikumi2008 | 2008-06-16 13:45
<< 結果届いた 明日は結果発表 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧