東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



TOEIC受験記録

最近放置気味ですがTOEICはさぼらずにちゃんと受験してきましたよ笑

当日の朝までは気軽な気持ちでしたが、そっからモチベーションを
徐々にあげました。が、しかし試験会場へ到着したのが12時20分。
駅から10分の距離をひたすら走りました汗
汗だくで受付しました笑

で、受験してみて

さぼりから来たリスニングセクションにおいて問題への対応の悪さ
を今回は感じました。

具体的には
パート3、パート4において、前回は2つ先の設問の先読みまで
できたのに、今回は1つ先の先読みが精一杯でした。

ということで、今回は大幅なスコア・・・ダウンが汗
見込めそうです汗

壮大な目標を掲げてブログを立ち上げたのに期待していた皆さんすいません汗
[PR]
by ikumi2008 | 2008-07-01 00:57
<< HUMMERさんと会ってきました! 明日 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧