東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



あしたはTOEIC!

ついに7月のTOEICがやってきてしまいますね。

勉強してないので、なんというか汗
って感じですがばっちり受けてきます!

ちなみに女子大で受けてきます。
女子高も女子大も入ったことないので
どきどきします。

トイレとかどうなってるんでしょうね。
使う人数が少ないから男子トイレが異様に
きれいだったりとか期待してます。

とかなんだかんだで7月も終わりなわけで。
7月が締め切りのレポートがあって
死にそうですが8月になれば夏休みです。

ウソです。夏休みなんてありません笑

でも、時間はそれなりにできるので
TOEICの学習も再開できそうで
個人的にうきうきです。

皆さんあしたがんばりましょう!
[PR]
by ikumi2008 | 2008-07-26 22:15
<< 暴露 通信簿 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧