東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



うなぎ

みなさんこんばんは。

土用の丑の日とかありましたけど
鰻食べてないです。

嘘です。

7月に食べましたけど親がスーパーで
買ってきた骨がたくさんあるウナギです。
スーパーはどうしてもっと丁寧に
骨の処理をしてくれないのか
前から疑問です。

僕は幸運にも味とかよくわからないというか
どうでもいいと思っちゃう人なので
骨さえ完ぺきにとれてれば
スーパーのでも全然いいのに。

とか言いつつ、ちゃんとしたお店で鰻を食べてみたいので
近々友達と行ってきます。

「直前」模試 第1回模試
パート2とパート7の復習。
知らない表現がいくつもあったので
ノートに書きだしてみた。

Rは文法ができて時間的に長文が
余裕ならいい得点がとれると
口で言うのは簡単だけど実際は難しい汗

出まくりキーフレーズのL4も少々。

勉強記録だけただ羅列しても
自分で見てつまらないので
なるべく雑談も交えていきます。

これからもよろです。
[PR]
by ikumi2008 | 2008-08-06 01:53
<< 最近の勉強記録 進行形 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧