人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



7月のTOEIC結果

みなさんこんばんは。

甲子園で関東勢が優勝せず
ちょっとブルーないくみです。

いやー大阪桐蔭強いですね。
おめでとうございます。

実は今日が7月のTOEICの結果発表日だと
ついさきほど知りまして、見てみましたが・・・
(というか来週だと思ってました)

神様仏様お父様お母様ごめんなさい。
とても公表できない得点です。

モチベーションが最悪で受験してしまって
このような結果に汗

さすがにまずいと思うので
今回の得点は非公開とします。

すいませんっ!!!!!!
ごめんなさいっ!

でも実は下のような結果がありまして
アクチュアリー, モチベーション云々の前に
実力自体相当落ちてるんじゃないか説が
濃厚になりつつあります。

・「直前」模試 第2回模試(1回目) R
パート5 31/40 → 29/40
パート6 9/12 → 8/12
パート7 26/48 → 26/48

total 66/100 →63/100

パート7で時間が足りなすぎました。
ラスト10問は手つかずです。
文法に時間かけすぎです。
パート7もじっくり読みすぎました。

まぁこんな感じですが9月に向けて頑張ろうと思います。
by ikumi2008 | 2008-08-19 00:39
<< 久しぶりに 最近の勉強記録 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008