東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



テキトーにテキトーに

こんばんは、みなさん。

昨日のTOEICですが、また情けないことになりました。

というか、ぶっちゃけますと基本的に今までの人生を思い出すと
試験においてあきらめることが非常に多かったです。

直前までがんばってもそのテスト最中に
あきらめてもうどうでもいいやってポイっと投げ出してしまうケース。

そんなこんなで今までテキトーに
こなしてきました自分はどうなんだろうと
午前2時半の自己反省。

こんな風にTOEICを受験するのは
何度目だろう的な。。。

あと、普段お昼ごはんを食べ終わった後、13時から14時は
眠くならないことはないってくらい眠くなってしまい
TOEICの試験時間にその時間がかぶっていて
眠くなってしまいます。

このままTOEICに惨敗したまま、
というか自分に惨敗したままでは
この先、なんともやりきれない
人生になってしまいそうなので
がんばって克服します。

まずは昼すぎに眠くなってしまうことを
どうにか治療します。

僕の身近な知り合いでTOEICを学習してる人が
いないことがあり、刺激が欲しいので
オフを開催する予定がある人は
ぜひ僕にもお声をっ!!

毎週この日はここで一緒に勉強しよう!
でもものすごくうれしいです。

神奈川~都内でなら喜んで伺います。
[PR]
by ikumi2008 | 2008-10-28 02:36
<< 本日の学習 東野圭吾♪ >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。
カテゴリ
全体
雑記
自己紹介
交流
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
TOEIC勉強仲間へのリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧