人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



TOEIC結果

お昼すぎにメールボックス見たら
結果表示開始しましたよ〜的なメールが届いてて
「そういえば!」
となったいくみです。こんばんは。

結果は

L450 R385 →835

でした。一応自己ベスト更新なんですけど
10点しかアップしてなくて微妙です。

リーディングにはスキャンニングという
秘技をひっさげて挑んで手応えもばっちりで
記録更新じゃね?とか本番直後は思ってたのに
悪くて涙目です。
リーディングなめすぎてました。
さらにもっとがんばります。

次は3月!
まだ申し込みしてないので早く完了しなければです。

トータルでは10点しかアップしてないけど
リスニングが450点もとれたことがうれしいだよ。

次回もこの感覚を味わえるようまったりとがんばります。

TOEIC結果_b0138286_21401839.jpg

by ikumi2008 | 2009-02-02 21:40
<< いかにもパート7に出てきそうな文 こんばんは >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008