人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



お知らせ

みなさん、こんばんは。
今日はTOEICお疲れ様でした。

僕も受験してきました。
まぁ、モチベーションが常に低い状態だったこともあり
1月のTOEICから勉強は皆無という状況で挑みました。

最近見てなかった単語が出てきてあぁ懐かしいとか思いました笑

で、ですね、やる気がないのにだらだらとブログを続けていくことは
中途半端なのでブログ休業します。

まぁ、今までのスコアを見る限り
唯一やる気があったのは去年の春だけだろ的な、、、
指摘が自分でも容易にできてしまうわけですが汗

やる気がでてきたらまたブログ再開したいと思います。
それでは。
by ikumi2008 | 2009-03-15 21:07
<< Here Comes A Ne... 酒と泪と男と就活 >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008