人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大生がTOEIC満点を目指すブログ~ブログ移転だん~



Here Comes A New Challenger

おひさです。
わたくし、いくみの意思をついだ
New ChallengerのT君を紹介したいと思います。

T君は今年の10月からフリーターになり、
来年4月から社会人になる方です。
現在の最高スコアは835点らしいです。

ていうか、T君イコール僕です笑

今年の6月末から新たにTOEICブログを始めました。
気軽に遊びに来てくださいな。

社会人になる前に、

よーしおれは勉強はもう十分だっていう
気持ちになる、

また、

満点って実際どのくらいすごいんだ?
という疑問を解決する、

この2点にモチベートされて
TOEIC学習再開してますです、はい。

今後はこちらのブログに移行します。
よろです。

フリーターのたつやがTOEIC満点を目指すブログ

by ikumi2008 | 2010-07-15 00:07
<< お知らせ >>


東大の修士課程2年に在籍している「いくみ」がTOEIC満点を目指して2008年4月から本格的に学習を開始。TOEIC学習をしてる皆さん、コメントやリンクなどどしどしお待ちしております。一緒に頑張りましょう。

by ikumi2008